2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12(Sat)

最近は強制バトンばかり 

見ちゃったんだぜー


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!
 
 


●フルネーム
神咲 竜兎
カンザキ リュウト


●生年月日
9月2日


●血液型
A?型


●住んでいる所
なごやん


●名前の由来
「神崎」って響きが好きで「咲」が使いたかったから
「竜」と「兎」が好きだから
竜が龍じゃないのはトカゲ竜やケモ竜の方が好きだからだよ!

●身長
168のはず
 
●体重
52~55で揺れる


●靴のサイズ
25.5だったかな


●今何処にいる?
ブログ書き込み所


●一番近くに誰がいる?
とりあえず姉貴

●今どんな服?
はっはー。私服ですが何か

●今何食べたい?
一時間後に何か食べたい
 
●今何飲みたい?
お茶だね
 
●今後ろに何がある?
椅子の背もたれ

●今周りを見回して何がある?
しょうゆ

●今一番目についたものは?
しょうゆ

●今一番会いたい人は?
ネッ友!

●今一番歌いたい曲は?
JAMはぁぁぁぁぁ世界一ぃいいいいいいいいい!!!

●今頭の中で思い浮かんだ言葉


●今の体調は?
寝起きうはwwwwwwっをkkkwwwwwwwww

●今の気持ちは?
ちょっとオラぁテンションあがってきたぞwwwww

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
まそっぷ

●これだけは譲れないこだわりを一つ
竜兎の竜を「龍」にしたら                <●><●>

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
ネッ友に会ってみたいねぇ

●再放送して欲しいドラマはありますか?
やっぱり「人にやさしく」だね
スリーピース!

●絵は何処から描きますか?
耳か頬ッぺたかなー

●これから何をしますか?
絵茶でハッスルする・・・つもりだけど人すくねーw

●依存しているものはありますか?
パソコン!!!

●何か・・・愛でも愚癖でも夢でもいいので叫んでくれますか?
某茶の人達あいしてるうううううううううううううううううううううううう
メンゴw

●あなたにとって愛は何ですか?
愛は勇気・希望・その他もろもろの集合体なんだぜ

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
頭をなでてみる

●きれいなお姉さんは好きですか?
(,,´゚-゚)男の性(さが)

●何フェチ?
最近ウェストフェチになっておるそうです

●回す人
強制じゃね??? 
Edit  |  21:05 |  日記記事  | CM(4) | Top↑
2008.06.30(Mon)

 

ふっはははは、ハァー

・・・

ヒマですね
Edit  |  23:34 |  日記記事  | CM(0) | Top↑
2008.05.21(Wed)

ありがとう、ネット 


ネットがあるおかげで

リアルで愚痴を吐かないで済む

多様な人間模様も、ネット越しとはいえ分かる

家にいながら色々な人と話すことができる

素晴らしいよ、ネット・・・
Edit  |  23:01 |  日記記事  | CM(1) | Top↑
2008.05.16(Fri)

 

いつまでこんな不毛な生活を続けていくのでしょうか

そろそろ本気出さないといけない気がする

こんな嫉妬と怠惰の生活・・・変えたいです
Edit  |  00:03 |  日記記事  | CM(0) | Top↑
2008.04.29(Tue)

 

自分は幸せなんてそんなのわかってるんです

だけどどーしても悩んでしまう。いじけてしまう。

未熟な人間なんてそんなもんじゃないんですかね
Edit  |  20:52 |  日記記事  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
